2017年07月08日

竹村工務店 創業70年の歴史2

こんにちは、竹村工務店の竹村 健です。
前回アップさせていただいた、竹村工務店の歴史のつづきをご紹介させていただきます。
1977年(昭和52年)に創業者から、前社長(2代目)の竹村 淳が引継ぎました。
今からちょうど40年前になります。
それから3年後に、株式会社竹村工務店を設立し、「総合建設業」としての対応もしていく現在の形になりました。
今里本社_.jpg
1988年(昭和63年)に、より多くのお客様に、手の届きやすい価格でご提供したいという思いで、株式会社アイフルホーム(現株式会社LIXIL住宅研究所)とFC加盟契約を締結し、たくさんのお客様とご縁をいただいてきました。
アイフル1.JPG
そして、1994年(平成6年)に、当社の施工物件の中の代表作の「唐古・鍵遺跡 復元楼閣」を施工させて頂きました。
この楼閣は、田原本町のシンボルとして、田原本町のホームページなどでも出てます。
楼閣.JPG
この時代は、まだ続きがありますので、
続きはまた次回にご紹介させていただきます。
@竹村工務店今里本社
Aアイフルホームモデルハウス
B唐古・鍵遺跡 復元楼閣
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○ 
住宅のタケムラの家 
奈良の工務店 新築・リフォーム 
住所:奈良県磯城郡田原本町小阪50-2
TEL:0120-041-246
ホームページはこちら
http://www.takemurakoumuten.net
公式インスタグラムはこちら


posted by 社長のひとり言 at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。